てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□わたしの場合その壱


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年11月11日

Indigo□わたしの場合その壱

分厚い雲が空を覆っています
ここのところ雨が多い沖縄ですが、今日も一降りきそうです

窓掃除をしようと思ってもこの天気なので中々踏ん切りがつかず
あー今日も違うことをしよう・・と逃避したくなるのです

Indigo□わたしの場合その壱
夏の終わりの雲 



・・・・・



真鍮でできたトレイが入りました

Indigo□わたしの場合その壱
旬を迎えたラフランス(洋梨)を模したトレイ

Indigo□わたしの場合その壱
ぷっくりしたお尻がキュートです

Indigo□わたしの場合その壱
葉の葉脈も表現されています


あの素晴らしい香り、うっとりしてしまいます
気持ちはサンエーへ急げや走れの勢い
結局、食い気には勝てません

Indigo□わたしの場合その壱

□真鍮製 洋梨のトレイ
全体の長さ165 最大横幅105 高さ23 [mm]
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:23│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
おつかれさま〜
トレイね!トイレって読んで、写真みて???ってなってしまった。
(^^ゞ

インディゴさんの書く文に、写真に、時々違うところへ連れていかれて、感じる空気が、いつも心地よい


ちびっ子はもう歩いてるかな♪
Posted by やあ at 2011年11月11日 19:48
やあさん □

ト・レ・イです(笑)
きっと相変わらず急がしくされてるからね、
違うものを見るとアレなのでしょうね。
ブログ更新、がんばりまーす。
いつもありがとうございます。

ちびっ子はスタスタ歩いてますよー
来週1歳です。
最近はよじ登るのが好きなようで高いところへ登っては降りられなくて泣いています。
あー1年!早いものです。
 
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年11月12日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。