てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□因果の法則


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年11月22日

Indigo□因果の法則

昨日は久しぶりにコロッケを作りました しかも大量に

作りながら思いました
最近楽しみながらお料理していなかったなーってね
(包丁研ぐの億劫だし)

好きなものも、他にあれやこれがあると面倒臭くなってやっつけ仕事みたいになっていかんと
強く思いました

そうやって作ったものって、やっぱりよい出来ではない気がする
何にでも通じる共通項

家族のみんなにごめんなさい

いい仕事できるように母ちゃんがんばるわ!



・・・・・



インディゴ もはや小さな動物園になっております
(沖縄市の某○○○○動物園に匹敵)


Indigo□因果の法則
ちっこい動物たちの憩いの場

Indigo□因果の法則
ヤギ ウシ ブタ

Indigo□因果の法則
イヌ イヌ 座るイヌ

Indigo□因果の法則
ウマ かけるウマ ウマ

Indigo□因果の法則
ニワトリ ガチョウ アヒル


皆元気です
動物達も小さいフィギュアでより身近に

Indigo□因果の法則

□動物のフィギュア
例えばウマで 横65 縦45 [mm]
1体 ¥350-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:00│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。