てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□メンズ会だそうです


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年11月25日

Indigo□メンズ会だそうです

晴れ続きで気持ちがよいですね

少し前に「冬じたく きとねいち」のお知らせにダイキさんが寄ってくださいました
今回もたくさんの出店者が軒を連ねている様子
気になる方がわんさと読谷へ!

暗くなる前に行けたらいいなーと思っています

12月10日(土)12:00-20:00
残波岬 いこいの広場にて


たのしみです!



・・・・・



アルミの変わりハンガー ご紹介します


Indigo□メンズ会だそうです
シンプルな線のハンガー

Indigo□メンズ会だそうです
ネジで微調整可能 

Indigo□メンズ会だそうです
アルミのよい雰囲気


面白いディスプレイができそうです
素敵なえもんかけ

Indigo□メンズ会だそうです

□アルミの変わりハンガー
縦(フック含む)513 ・ 横335 [mm]
sold



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 15:33│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。