てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□今、家を建てている方は結構いるんだな


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年12月09日

Indigo□今、家を建てている方は結構いるんだな

ここ沖縄もぐぐっと冷え込みましたね

東京でも初雪だそうですー おー寒そう!

ここのところ家族全員 体調が悪くなりかけていたのですが何とか持ち直しました!
皆様もお体どうぞお気をつけて下さいね


明日は待ちに待ったきとね市
18時に閉めて猛奪取の予定です

どうか間に合いますようにー☆



・・・・・



大きな鍋敷きです


Indigo□今、家を建てている方は結構いるんだな
アルミ製の鍋敷き

Indigo□今、家を建てている方は結構いるんだな
小さな脚4箇所 ついています

Indigo□今、家を建てている方は結構いるんだな
アルミのヤレ感 大好きです


大きな鍋でもOKなサイズ
デザインもタイルみたいでかわいいですね

Indigo□今、家を建てている方は結構いるんだな
□アルミの鍋敷き
縦230 横225 高さ22 [mm]
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:20│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
お疲れさま
きとね市?間に合うといいね♪
たくさん買い物?しといでね。
いよいよ本気で寒いね〜
体調気をつけるんだよ
!(^^)!

素敵なパンフレットできたね〜
見てると行きたくなるね〜
そのお店に毎日居れるのが羨ましい‥
(*'-')

また行けますように♪
Posted by やあ at 2011年12月09日 22:05
こんばんわ〜

新聞見ましたよー!
年末に向けて忙しくなりそうですね〜

お身体ご自愛下さいませ。

また近い内に出没したいと思います。

ameiro
Posted by kehiii at 2011年12月09日 22:46
やあさん □

コメントありがとうございますー!
沖縄もやっと冬模様です。
そちらはすっかりですよね、暖かくして師走乗り切りましょうね。

パンフ届いたのですねーありがとうございます。
年末年始にまたまたプチ改装予定です。
また来られた時は是非よって下さいねー。
お待ちしております。

きとね市 間に合いますように!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年12月10日 11:53
kehiiiさん □

お疲れですー☆
発見して下さりありがとうございます。
うれしいご縁で掲載いただきました。本当感謝ですね。

心も体も何かとせわしい師走。
健康第一で乗り切りましょうねー!

お近くお越しの際は是非!
お待ちしておりますー。
私もあめいろさん 行きたいー
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年12月10日 11:58
お久しぶりです!!
お手紙届きました(^0^)//
ありがとうございました!!!
最近中々読谷まで行けずにすみません**
また新indigoさんに遊びに行かせてくださいね(^0^)
刺激を受けにいかなければ~~~~**
Posted by AKKO at 2011年12月10日 14:00
AKKOさん □

お久しぶりですー
皆さんお元気ですかー?
いやはや、
少し広くなっただけなのでアレですよー
うちももっと頑張らなければです

お近くへ来られた時は是非!
キキちゃん キノちゃん姉妹に会えるの楽しみにしております♪
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年12月11日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。