てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□年末年始のお知らせと


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年12月19日

Indigo□年末年始のお知らせと

青空が見えると嬉しくなりますね
今日もよい天気
どうかもう少しの間、おてんとうさまを見て過ごせますように


----------------------------------------

さて、インディゴの年末年始のお休みのお知らせです

年末は来週の27日(火)まで
お休みをはさんで
年始は13日(金)からの営業となります

6月の改装でやり残した課題をやっつけようという魂胆ですが、間に合うかどうか
そして、1年間がんばってきたご褒美に少しだけゆっくりとした気持ちで過ごしたいと思っております

もうそんなお話をする時期になってしまいましたねー
クリスマスが今週末なんてね!
よい年を越せますように、しっかりがんばります☆

Indigo□年末年始のお知らせと
12月の向日葵



・・・・・



フックスタンド ご紹介します


Indigo□年末年始のお知らせと
小さなフックスタンド

Indigo□年末年始のお知らせと
フックが4つ付いています

Indigo□年末年始のお知らせと
十字の脚


コートスタンドのようなデザインが可愛いです
カントリー調で木のぬくもりが感じられるお品

お店の什器にもお勧めです

Indigo□年末年始のお知らせと

□フックスタンド
高さ290 横幅175 [mm]
¥2,150- 在庫1






同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:30│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。