てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□私も走って行ってきたい


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年12月24日

Indigo□私も走って行ってきたい

Indigo□私も走って行ってきたい

やっぱりこの時期ともなると沖縄も外気がひんやりしていますがね
でも冬の空じゃないよね

脱冷え性を誓った今年
調子がよくて、基礎体温が上がっています

手足の冷えも劇的に改善したし、今年こそはお正月元気に過ごせそう わくわく
と言っても、おおかた仕事なんですがね(笑)


昨日は沢山の方々からよい刺激をいただいたり、今日は朝から素敵なお知らせをいただいたり、いただいてばかりなので少しはお返しできるようにね

がんばります



・・・・・



八角形の小ぶりな額縁です


Indigo□私も走って行ってきたい
草花の絵が入った額縁

Indigo□私も走って行ってきたい
細かな線と色使いが素敵 プリントです

Indigo□私も走って行ってきたい
濃い茶色のフレーム


自宅に絵を飾りたいのですが、こういうさらっとした絵もいいなぁと思っています

Indigo□私も走って行ってきたい

□8角形の額縁

縦223 横223 奥行き22 [mm]
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:39│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。