てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□インディゴ明日までです


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年12月26日

Indigo□インディゴ明日までです

閉店後の更新になりますー

朝からばたばたと・・
明日で営業を終えると思うと気がさーさーして、少し嬉しかったりして落ち着きませんね

大掃除は営業が終わってから!

インディゴ年内は明日までの営業です
心残りのある方、是非お足をお運び下さい



・・・・・



アイアンの伝票挿しです


Indigo□インディゴ明日までです
古い伝票挿し

Indigo□インディゴ明日までです
cord rock

Indigo□インディゴ明日までです
現役です


経年の使用でペイントの剥げ、錆などあります
出来るならば再びお店で使っていただきたい一品です

Indigo□インディゴ明日までです

□伝票挿し
高さ115 横幅最大65 〔mm〕
¥1,800-



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 18:41│Comments(2)古道具
この記事へのコメント
明日が仕事納めですか!
今年も一年間お疲れさまでした。
益々のご発展を!!
幸せな時間を過ごせる店で居てほしいね♪
大掃除がんばれ(^^)/
よいお年を!!
Posted by やあ at 2011年12月26日 23:22
やあさん □

今日で仕事納めです。
本当にお疲れーと自分にも言いたいです(笑)

やあさんはお正月お休みあるのですか?
今年は色々とお世話になりました。
来年も新たな気持ちで、
良い出発ができますように、
しっかり大掃除からがんばります。

やあさんも
良いお年をお迎え下さいね。
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年12月27日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。