てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□雨ですが日曜日


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年01月15日

Indigo□雨ですが日曜日

雨の中のご来店ありがとうございます

ほんとすごい雨でした
娘は台風がきたとじっと見つめておりましたものね

お車の方どうぞお気をつけて運転下さいませ


店内改装作業 続いております
昨日の夕方 窓が付きました
インディゴにいらしたことのある方は??だと思いますがまたご紹介させて下さいね

よっし娘が寝ている隙に一仕事終わらせますよ!



・・・・・



ぽつんと壁に掛けてあるだけで存在感がある鏡のご紹介です


Indigo□雨ですが日曜日
フレームの装飾が美しい鏡

Indigo□雨ですが日曜日
何から作り出されたデザインなのでしょう綺麗

Indigo□雨ですが日曜日
裏面


鏡の状態も良好です
小さめなのでお部屋のアクセントにもぜひ

Indigo□雨ですが日曜日

□壁掛けの鏡
縦355×横220 [mm]
¥3,700-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:24│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。