てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□置いているものがいいんです


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年02月19日

Indigo□置いているものがいいんです

いやに足元が冷えますわ


今帰仁に自然派のよさげなお店ができたと友に聞いて
最寄のお客さんに聞きまくり!
想像が膨らんでいく一方です

帰りたいー 行ってみたいー

新しい流れが来たか ナキジン☆



・・・・・



アクセサリーホルダーが入荷しました


Indigo□置いているものがいいんです
真鍮製の小さなホルダー

Indigo□置いているものがいいんです
植物をモチーフにしたと思われるデザイン

Indigo□置いているものがいいんです
7つ並ぶ枝先 指輪をかけてみました


まるで小さい手のようです
人も植物も上へ上とのびる意味はきっと同じなのでしょうね

Indigo□置いているものがいいんです

□真鍮製 植物のアクセサリーホルダー
高さ72 ・ 横幅20 〔mm〕
¥2,150-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 17:39│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
ナキジン在住。。
自然派の良さげなお店!めっちゃ気になります(*^o^*)
教えて下さい\(^ー^)/
Posted by LIーSA at 2012年02月20日 22:58
LI-SAさん □

ナキジンですかーすごい親近感^^
謝名にあるみたいですよ。

ナキジンのメイン通りの県道がありますよね
今帰仁小学校があって→給油所→たつみやを通り過ぎると左に曲がる道があります。
そこを入っていくらしいのですが・・

立て看板あるのかな?
私もまだ行った事ないので詳しくは分からないのですが・・

見つけたら是非教えて下さいー♪
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年02月21日 10:21
探して行ってみます♪
ありがとうございます\(^ー^)/

なに屋さんなんだろ~分からないで行くのも楽しそう(*^o^*)
Posted by LIーSA at 2012年02月22日 22:07
LI-SAさん □

是非ぜひ行ってみて下さいー♪

緑に囲まれたよい雰囲気なんだとうなと想像しております・・

お気をつけてー!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年02月24日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。