てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□おいしい玄米が食べたい


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年02月20日

Indigo□おいしい玄米が食べたい

先日 ご当地マンの差し入れを頂きました

Indigo□おいしい玄米が食べたい
もずくまん モグモグでブレてしまいました・・

テレビで紹介されていたそうですね!
放映直後は行列で買えなかったみたい
恩納村の道の駅で販売しているそうですよ

生地にも中の具にもモズクが入っていてヘルシーにいただける肉まんでした
とても美味しかったです!

嬉しいお心遣いありがとうございましたー♪
みんなでいただきましたヨ♪♪

道の駅とかJA系列の市場は面白いものがたくさんでお勧めです



・・・・・



今日も真鍮の子ご紹介


Indigo□おいしい玄米が食べたい
鳥の仲良し夫婦

Indigo□おいしい玄米が食べたい
金属特有の質感

Indigo□おいしい玄米が食べたい
綺麗です


少し雑な作りも味があります
気持ちをほっこり優しくしてくれる夫婦です

Indigo□おいしい玄米が食べたい

□真鍮の小鳥の夫婦
H200×W260 底部分直径Φ110 〔mm〕
sold

*明日火曜日は当面定休日となります。
 火・水・木曜日は店舗はお休みですのでどうぞよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 11:30│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
先日、友人(本部在住)と
福岡よりお邪魔したものです

インディゴさんのお店にくぎ付けになり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました
楽しかった~(笑)

沖縄行ったら、ぜ~~~ったい寄ります!!

お互い自営業
手を抜かず、なが~く楽しみましょう♪

またお会いできる日を、楽しみにしています(○^ー^○)

ps.ブログのほうに、お写真載せさせていただきました
よろしかったですか?(事後報告でゴメンなさい!)
Posted by KAICO at 2012年02月22日 22:56
KAICOさん □

コメント、そしてブログの方でご紹介いただいて嬉しいです!
ありがとうございますー☆

そうですね、もう帰ってしまわれたのですよね・・
沖縄楽しめましたかー?
仲良しのお2人とても羨ましかったですよ^^

本当私も福岡へ行ったときはKAICOさんへ寄らせて下さいね。とても楽しみにしています。

「手を抜かず、長く楽しむ、」
よい言葉ですね!
私もこつこつ頑張りますねっ。

またお会いできる日を心待ちにしております。
嬉しいコメント ありがとうございました!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年02月24日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。