てぃーだブログ › Indigo  › ステーショナリー › Indigo□晴れのち雨のち曇りくもり


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年03月03日

Indigo□晴れのち雨のち曇りくもり

4時になりました
ほっと一息です

ここのところ夕方が明るい
だいぶ日が長くなりましたね

今日もすごく温かいし
季節が廻っているのを感じます
長ーい夏がもうすぐやってきますね


娘がかわいいおひな様を作ってきてくれたのでお祝いしよう
こういう気持ちを大切にと思うこの頃です

Indigo□晴れのち雨のち曇りくもり
先日の宴の模様その② 妥協と躊躇ないヨゴレ役でした、あっぱれモモンガ☆



・・・・・



5段引き出しの書類入れご紹介します


Indigo□晴れのち雨のち曇りくもり
使い勝手がよい分 密かに根強い人気

Indigo□晴れのち雨のち曇りくもり
A4がきちんと収まります

Indigo□晴れのち雨のち曇りくもり
無駄がないフォルム 四角


ネームを入れて使い易度アップ
紙ものの整理は勿論 細かなものの収納にもってこいのシンプルな書類入れです

Indigo□晴れのち雨のち曇りくもり

□スチール製 5段書類入れ
高さH255×横幅W270×奥行きD330 〔mm〕
¥3,600-



同じカテゴリー(ステーショナリー)の記事

この記事へのコメント
覚えてくださってありがとうございます。以前書類入れをおねがいしていたものです。
わざわざご紹介いただいたのですが、先週自宅近くのリサイクルショップで見つけて購入してしまいました。申し訳ありません。また、お店よらせていただきます。こちらのブログも楽しみにチェックさせていただきますね。ありがとうございました。
Posted by 以前伺ったものです。 at 2012年03月05日 19:45
コメントありがとうございます!
こちらこそご丁寧にお返事いただきましてありがとうございました。

よい品が見つかってよかったですね^^
また是非寄ってくださいねー。

ありがとうございました!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年03月11日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。