てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□これからの日々に思う


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年03月12日

Indigo□これからの日々に思う

明日から言事堂ではじまる「ヒロイヨミ社 活版とことば」

季節や自然をテーマに冊子を作っているヒロイヨミ社の制作物と、ヒロイヨミ社セレクトの活版印刷のポストカードなどを展示販売するそうです

DMを手にとると古本屋さんとインクの匂いがわーっと鼻の辺りをくすぐる(気がする)
とても好きな空間
そして活版印刷 興味がつのるものの1つです

会期は3/13火~25日(19月休み)まで
興味ある方言事ファンの方是非ぜひ脚をお運び下さい☆
私もこれはと思っております

Indigo□これからの日々に思う
言事堂 098-864-0315
那覇市若狭3-7-25


・・・・・



実物を小さくした所謂「ミニチュアもの」
なぜこんなにかわいいのでしょうか

小さな家具やティーセットなど小さいものが細々入荷しました


Indigo□これからの日々に思う
足踏みミシン 高さ7cm

Indigo□これからの日々に思う
猫脚が素敵なチェスト 高さ13cm

Indigo□これからの日々に思う
チェア 高さ9cm


その他ベット、ドレッサーにキャビネットと小さい家具が揃っています
ティーセットはまた後日に♪
シルバニアファミリー世代にもお勧め

Indigo□これからの日々に思う

□小さな木製家具
¥600- ~



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:38│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。