てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□うれしい事は続くもの


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年04月07日

Indigo□うれしい事は続くもの

店の裏で見つけた小さなヘビの赤ちゃん

どうやらハブではなさそうです

こんなにちっちゃくても首をもたげて威嚇、身を守ろうとする
卵から孵って1週間位かな
生まれた時から生きる術をきちんと身に付けているんですね

大きくなあれ(それはそれで怖いけど・・)

Indigo□うれしい事は続くもの
ミミズの大きいのかと思った!



・・・・・



真鍮製のかっこいいフラワーベースが入りました


Indigo□うれしい事は続くもの
円柱型

Indigo□うれしい事は続くもの
口のところにアクセント

Indigo□うれしい事は続くもの
生けやすい大きさ


早速いただいたミモザを生けました
しっかりとした重量感
凛とした佇まいが気持ちよい花器です

Indigo□うれしい事は続くもの

□真鍮製フラワーベース
高さ210 ・ 口直径Φ70 〔mm〕
¥4,800-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 18:02│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
お疲れさま(^_^)ノ
毒なければ良いけどヘビコワいね~
ハブは家の近くにもでるの?
注意!!

素敵なカード出来たね♪
部屋に貼っておこう!(^^)!
Posted by やあ at 2012年04月07日 20:24
やあさん □

お返事遅くなってしまってごめんなさいー!

ヘビ出ましたよ ・・
畑とか草むらとか木が生えているとこの近くだったら出ますよ
恐ろしい~
気を付けます

カードできました☆
また作るので次の貼るとこも空けといて下さいねー笑
よろしくお願いしまーす
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年04月14日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。