てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□私の場合・・


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年04月15日

Indigo□私の場合・・

豪雨の後の晴れ間
今日もしっとりの日曜日です

1ヶ月ほど前に植え替えた植物たちも鉢から溢れるように伸びてます
外へ外へ!!
成長の早さに驚くばかり

今年も4分の1が過ぎました
私も気持ちはぐんぐんぐーんなんですけど

Indigo□私の場合・・
ぐんぐん


・ ・ ・ ・ ・



デットストックのアルミのやかんです


Indigo□私の場合・・
奈良の大仏さまのようなお色のやかん

Indigo□私の場合・・
とてもよい状態です

Indigo□私の場合・・
アルミだし かるーい☆


内容量1,5リットル
ほどよい大きさです

目をつぶって頭の中で「やかん」を思い浮かべてごらんと言われると 8割方このタイプを想像させるのでは

ザ やかん的なカタチがそそられます

Indigo□私の場合・・

□桜印のアルミのやかん 1,5ℓ
摘みまでの高さ130 ・ 最大胴直径Φ140 〔mm〕
sold



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 15:11│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。