てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□世の謎は多い


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年04月16日

Indigo□世の謎は多い

蚊が飛ぶようになりました
(しかも店の蚊は大きい)
(更に私は多分にかまれる方です)

だいぶ暖かくなったからでしょうね

エアコンのとこに住んでいるらしいヤモリも鳴けるくらい成長したみたいだしね

でも、お客さんがいる時は控えてほしいなと思います



・ ・ ・ ・ ・



銀色に光る燭台のご紹介です


Indigo□世の謎は多い
アメリカ製の燭台

Indigo□世の謎は多い
デザインカットがとても美しいです

Indigo□世の謎は多い
経年変化によるメッキの剥がれや傷あります


台座にかけてすっとくびれたラインが特に素敵
蝋燭を立てたバランスがまたよいです

Indigo□世の謎は多い

□iruinware 燭台(2つセット)
高さ105  ・  底直径Φ85  〔mm〕
¥3,200-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 11:21│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。