てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□今日は金曜日だからそうなんですね


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年04月20日

Indigo□今日は金曜日だからそうなんですね

クロネコヤマトの宅配員さんが荷物を抱え
「だめだ だめだ・・」
と言いながら入ってきました

何がだめなのかと聞くと、この雨で宅配が思うようにいかずにダメなのだそう

それは そうですよねーお疲れさまです、と相槌を打つ


晴れてきたからきっと口笛ぴゅーっと鳴らしている頃でしょう

いつもいつも ありがとうございます



・ ・ ・ ・ ・



スチール製 持ち手が付いたスタンドです


Indigo□今日は金曜日だからそうなんですね
赤いペイントのスタンド

Indigo□今日は金曜日だからそうなんですね
ぐるぐる巻いている隙間にすっと差込みます 

Indigo□今日は金曜日だからそうなんですね
ペイントの剥がれもよい感じ


小さめのプレートも立てられます
お気に入りのカードや本をディスプレイしても素敵です

Indigo□今日は金曜日だからそうなんですね

□スチール製の赤いスタンド

持ち手までの高さ110 ・ 横幅270 ・奥行き155 〔mm〕
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:00│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。