てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□曇りでも揚げ上げ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年06月11日

Indigo□曇りでも揚げ上げ

来週の18日(月)は臨時休業させていただきます
ご来店予定のお客様申し訳ありません
どうぞお間違えのないようによろしくお願いします


・・・


新潟から荷物が届きました

転勤で先月新潟へいってしまったあのK保ちゃんから煎餅が一箱

あの亀田製菓の大ヒット 揚一番

しかも一箱

愛の大きさに思わず目頭が熱くなりました

裏でボリボリ
家でボリボリ

早く帰ってこい ボリボリ・・

Indigo□曇りでも揚げ上げ
座敷わらしも一緒に 



・・・・・



琺瑯コーティングされた鍋敷きです


Indigo□曇りでも揚げ上げ
オジーのゴーヤーと一緒に

Indigo□曇りでも揚げ上げ
まんまる

Indigo□曇りでも揚げ上げ
一部琺瑯の欠けがあります


ぽってりとした琺瑯の質感と
落ち着いた赤色がなんともよい雰囲気
出店のりんご飴のような懐かしい風合いです

Indigo□曇りでも揚げ上げ

□琺瑯の鍋敷き
直径φ178ミリ 
¥2,500ー





同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:15│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
座敷わらしが作ってくれた石のてんぷら美味かったなー。
幸せな生き方、、ふふふ。
K
Posted by K at 2012年06月15日 00:04
揚一番。
お裾分けありがとうございました。
ドライブのお供においしく頂きました。
今はお店の雰囲気を味わう事しかできませんが(涙)
又ふらりとお伺いします♪
Posted by okuma at 2012年06月17日 19:19
とってもかわいいですね(*^_^*)
Posted by holt at 2012年06月20日 21:56
Kさん □

ですよねー
ふふふー。
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年06月22日 10:35
okumaさん □

ありがとう!
きっと揚げ一番もよろこんでます。
またまたドライブがてら遊びにきてねー
待ってます☆
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年06月22日 10:36
holtさん □

コメントありがとうございます^^
試験お疲れでした!

かわいいでしょー(って揚げ一番?)
なわけないか(笑)
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年06月22日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。