てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□漢方に使えると思っています


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年07月01日

Indigo□漢方に使えると思っています

今ないているのは小さい方の蝉と上の娘(3歳)でしょうか

この時期に鳴いている蝉がやんばると読谷では違うみたいで
こっちのはなんという蝉なのか分からないのですが

こんな風に蝉の抜け殻を集めていたのを思い出します

爪にさして遊んでたのに今は触るのも恐る恐るで
なんだかすっかりあれな気分

Indigo□漢方に使えると思っています
みみずの日乾びたのもあれです



・・・・・



手の平にのる小さな犬


Indigo□漢方に使えると思っています
外国の犬でしょう

Indigo□漢方に使えると思っています
だって何しろシュッとしてます

Indigo□漢方に使えると思っています
どっちかといわれるとイヌ派です


豆つぶほどのちいさな犬(佐藤さとる著)ほど小さくはないけれど
小さい犬ってかわいいですよね

Indigo□漢方に使えると思っています

□金属製小さな犬
高さ50・横幅65 (㎜)
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 12:27│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
大山にもその子達いっぱい落ちてるよ〜
見つけるとついつい並べちゃうよね・・・
ちかこ
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年07月04日 14:41
Vintage Yard2さん □

おつかれですー!
蝉がいるのですね、大山にも。
なんかヤンバルと中部のって違う気がするのですが、気のせいですかね?

鳴く声は絶対ヤンバルのが勢いがあっていいですよね(笑)
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年07月06日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。