てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□ちかちゃんうまし!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年07月06日

Indigo□ちかちゃんうまし!

じっとしているには勿体ない気がする
そんなお天気が続いております

皆さまいかがお過ごしでしょうか

もうすぐ5時だ!
と自分にムチ打っているところです、はい

さてさて追い込みがむばります



・・・・・



小さな四角い無垢のトレイが入りました


Indigo□ちかちゃんうまし!
縁が付いた長四角のおぼん

Indigo□ちかちゃんうまし!


Indigo□ちかちゃんうまし!
麦茶のコップを2つ並べてみました

Indigo□ちかちゃんうまし!
縁部分 


おかわり!
とか言われたら、はいっとこのお盆を差し出したい
そんな雰囲気

木の質感が温かなトレイです

Indigo□ちかちゃんうまし!

□小振りな四角いトレイ
縦175×横275×高さ13 ミリ
¥1,500ー



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:45│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。