てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□業務連絡かよさんこの天気だけど楽しんでね♪


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年08月06日

Indigo□業務連絡かよさんこの天気だけど楽しんでね♪

あのヒトに出会ってから
そのまなざしに惹かれる私がいて
しばらくの間手元に置いて眺めていました

まみこさんは怒っているみたいだと
かよさんは笑っているみたいだと

印象深いそのまなざしに
とうとう千葉へ旅立っていきました

よかったねあなた
これからはもっと幸せになれる


Indigo□業務連絡かよさんこの天気だけど楽しんでね♪
新しい持ち主を見つけることが私たちの仕事



・・・・・



はさみ、大好きな道具の1つです


Indigo□業務連絡かよさんこの天気だけど楽しんでね♪
箱付きの洋裁バサミ24㎝

Indigo□業務連絡かよさんこの天気だけど楽しんでね♪
ピカピカです

Indigo□業務連絡かよさんこの天気だけど楽しんでね♪
ざっくざっく 何だって切れちゃいそう

Indigo□業務連絡かよさんこの天気だけど楽しんでね♪
カタチ、質感手触り、使い心地、重み

Indigo□業務連絡かよさんこの天気だけど楽しんでね♪
かすかに見える刻印 筆記体でTessen


何本も欲しくなる道具の一つ
この間もハサミ3本研ぎに出してきました
お母さんの裁ちバサミも今度研いであげよう

Indigo□業務連絡かよさんこの天気だけど楽しんでね♪
□洋裁鋏 24㎝
sold




同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 16:31│Comments(2)古道具
この記事へのコメント
わーい♪私のことですよね~、これって♪
ご心配いただきありがとうございます!
あれから台風には合いましたが、宜野湾付近の行きたいお店もまだ開いていたので、楽しんで帰りました~♪
彼女を郵便で郵送したらまだ手元に到着してなくって今夜会える予定です!
あぁ・・・彼女に失礼なことをしたかも・・・とちょっと後悔(泣)笑顔が怒り顔になっていないことを祈ります<(_ _)>
いっぱいお話できてよかった!
「おきなわいちば」のバックナンバーも入手できたので満足です!
また寄らせて頂きます♪
Posted by かよかよ at 2012年08月09日 16:14
かよかよさん □

かよさん お帰りなさーい☆
彼女にも会えましたか?
(怒ってなかった!??笑)

私も嬉しかったです♪
足留めしてしまってごめんなさいね
リベンジは是非ご主人と!

私はこれから海を堪能する為に水着を探してますよ笑
夏がもっと楽しくなりそうです
ありがとうございます かよさん^^

また是非寄って下さいね
お待ちしておりまーす
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年08月10日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。