てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□特別な日の天気が決めてなのかどうかという件


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年08月20日

Indigo□特別な日の天気が決めてなのかどうかという件

雨が降りそうな雲が流れてきましたよ

これは急がなくてはなりません
今日に限ってそうなんです、なんでだろ

だーっとお迎えいってきます



・・・・・



琺瑯のボールが入れ子で入荷です


Indigo□特別な日の天気が決めてなのかどうかという件
白地に縁に青のライン

Indigo□特別な日の天気が決めてなのかどうかという件
左から18・22・24・26㎝

Indigo□特別な日の天気が決めてなのかどうかという件
琺瑯の欠け、一部錆が出ているところもあります

Indigo□特別な日の天気が決めてなのかどうかという件
裏に書かれた文字がかわいい


この手のボール使ってます
ちょっとくらい欠けていても全く問題なし!
琺瑯が分厚いのでしっかりしていますね
野菜入れになったり、野の花をどっさり生けたり色々使えてお得なボールです

Indigo□特別な日の天気が決めてなのかどうかという件

□琺瑯のボール
直径φ18㎝ 〜 26㎝
¥750− 〜 1,550−



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 15:33│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。