てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□お久しぶりですが明日はウークイでお休みです


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年08月31日

Indigo□お久しぶりですが明日はウークイでお休みです

大変申し訳ありません

台風15号のお陰で店を5連休させていただきましたが
しっかり働いておりましたよご心配なくです!

今日はお盆中日ですね

沖縄では諸行事は旧暦を使用しておりますが
昨日は旧歴のお盆初日のウンケー
(お迎え:ご先祖さんがあの世から家に帰ってくる日)

なので今帰仁の実家でウンケーしてきました
(明日はウークイの為店舗はお休みさせていただきます。ごめんなさい!)

久しぶりに大城一家大集合
オバーも施設から帰ってきましたが早く家に帰りたいと言っていて少し切なくなりました
ウンケージューシーはたくさん食べました

実家には母方のおばーちゃんも愛媛から来ているので記念すべきダブルおばーのウンケーとなりました
集合写真撮ればよかったな

Indigo□お久しぶりですが明日はウークイでお休みです
ないのでジュンコとその子供の朝ごはんのお手伝いを私の子供2人がしているところ



・・・・・



レトロな蓋付きの入れ物が入りました


Indigo□お久しぶりですが明日はウークイでお休みです
お茶受けにぴったりサイズの蓋物

Indigo□お久しぶりですが明日はウークイでお休みです
分厚いプラスチック製

Indigo□お久しぶりですが明日はウークイでお休みです
地球にWのワールド印

Indigo□お久しぶりですが明日はウークイでお休みです
赤地に白が入っています

Indigo□お久しぶりですが明日はウークイでお休みです
地球っぽい摘み かわいい


ちゃぶ台の上に置いてあって
飴とか丸いチョコがキャンディーみたいに包んであるお菓子が常備していそうな
そんな入れ物
まるく包んである一口餡子みたいなのも入っているはず

お茶菓子は勿論つまみ食いにはもってこいの蓋物です

Indigo□お久しぶりですが明日はウークイでお休みです

□蓋付きの入れ物 赤
摘み込みの高さ120 横幅145 奥行き145 (㎜)
SOLD



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 17:21│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。