てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□お花と果物を持って


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年09月17日

Indigo□お花と果物を持って

今日は敬老の日

ここのところは近くのオジーオバーの所にさりげなくふーじー(方言:〜装っての意味)で寄っていたのですが
今年は仕事だしそうもいかなくて夕方いこうと言うことになりました

で、ありがとうの気持ちを何に込めよう・・
孫が何人かいるのでかぶったら困るかなーとかで
珍しく主人が考え巡らし「お花と果物」に決定

毎朝食パンにスライスチーズ
リンゴと珈琲をとるイケてるオジーオバーに
時期じゃないけどリンゴ(ジョナの方が好きらしい)と小さなブーケをプレゼント(予定)

来年は食パンとチーズにしようか・・なんて考えているけど
結局その時には悩むんだろうなと思っています



・・・・・



ランタンが入ってます


Indigo□お花と果物を持って
シャビーな雰囲気あるランタン

Indigo□お花と果物を持って
錆びさびです

Indigo□お花と果物を持って
ゆらゆらガラス

Indigo□お花と果物を持って
持ってみました


捻り紐付きです
ディスプレイ色々楽しんで下さい

Indigo□お花と果物を持って

□捻り紐付きランタン
高さ240 最大直径φ115 (㎜)
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 17:02│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。