てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□毎日見ていたら思いつくこと


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年12月01日

Indigo□毎日見ていたら思いつくこと

先日の定休日に
倉庫に入っているものを思い切って掘り起こしてみました

あんな狭い空間にこんなに入っていたのか!

・・と言う訳で
これから年末にかけて色々出していきますね

ジャンクなガーデングッズ
木の箱やら古民具



今日から師走
やっぱりこの時期
パタパタ忙しいのは仕方がないですね

2012年
カウントダウンです



・・・・・



このままで絵になるシルバーのスプーン


Indigo□毎日見ていたら思いつくこと
1人嫁にいきました

Indigo□毎日見ていたら思いつくこと
素敵なデザイン

Indigo□毎日見ていたら思いつくこと
およそ50年前のもの

Indigo□毎日見ていたら思いつくこと
合併で今はなき住友銀行のノベルティー


磨いて使うもよし
そのままの味を楽しむもよし
すごく素敵なので是非手に取ってみてください

Indigo□毎日見ていたら思いつくこと
□シルバーのスプーン ノベルティー 長さ140㎜
¥700−/本 在庫5本



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:19│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。