てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□今日から桜祭りはじまります


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年01月19日

Indigo□今日から桜祭りはじまります

たくちゃんの実家からお裾分けいただきました

豆つかげ(豆っかげ?)

こここ これはーうまいー!!!
今朝完売☆

コウがお味噌の味がするなーと1人ブツブツいいながら
ボリボリやってました(お味噌大好き)

美味しいものがあるところって
絶対いいとこだよねと思っています
田舎っていいですね ほっこりありがとう♪

Indigo□今日から桜祭りはじまります



・・・・・



何にでもつかえそうな焼きもの


Indigo□今日から桜祭りはじまります
土なのかはっきりしませんがとてもいい質感

Indigo□今日から桜祭りはじまります
重みもずっしりあります

Indigo□今日から桜祭りはじまります
口のリムがかわいい

Indigo□今日から桜祭りはじまります
底部分

Indigo□今日から桜祭りはじまります
手描きのラインが味です


画像より大きめのイメージかも知れません
高さ20,5㎝
木の枝とか無造作にたくさん挿しても絵になりそう
私はキッチンの道具入れがすぐ浮かびました

素朴
土の匂いがするような入れ物です

Indigo□今日から桜祭りはじまります

□寸胴の入れ物
高さ205 口直径φ145 (㎜)
¥3,500−



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:14│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。