てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□習うより慣れろ、実践型の母


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年02月11日

Indigo□習うより慣れろ、実践型の母

少し前から
主人のお母さんに午前中週3日ほど
お店をお願いしております

お母さんに会われた方 もういらっしゃるかな

春に私の出産が控えていたりでお手伝いを買って出てくれたお母さんに感謝!

そういう訳で午前中ご来店のお客さま

笑顔が素敵な母がおりますので
どうぞよろしくお願い致します



・・・・・



アイアンの鍋敷きが入りました


Indigo□習うより慣れろ、実践型の母
水仙のお花の鍋敷き

Indigo□習うより慣れろ、実践型の母
裏側

Indigo□習うより慣れろ、実践型の母
てんとう虫が1匹


ベージュとオレンジ色のきれいな水仙
置いていても絵になります

Indigo□習うより慣れろ、実践型の母

□アイアンの鍋敷き 水仙
140×140×高さ13 (㎜)
¥1,650−



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:25│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。