てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□きれいな霧雨をみました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年02月15日

Indigo□きれいな霧雨をみました

近くに住んでいた友が先月沖縄を離れ
ご贔屓にして下さっていたお客さんも転勤でナイチ行きが決まったと伺い
来週はそらいろえんに新しいお友達がふえ
この間は子供と3人して虫に刺され蕁麻疹・・

毎年やってくる春は色んなものを運んできます

暖かくなったり
日が長くなったりで
過ごしやすくなってきましたね

目の前にあることをありのまま「ありがとう」と受け入れられる心を
持っていたいなと思っています



・・・・・



赤い琺瑯のポット


Indigo□きれいな霧雨をみました
蓋のツマミが木製です

Indigo□きれいな霧雨をみました
ポットの注ぎ口と蓋部分に一部欠けあり

Indigo□きれいな霧雨をみました
底にも引っかきキズあり〼

Indigo□きれいな霧雨をみました
HONEY YOUR LIFE 11㎝


1ℓ容量でしょうか
食卓に丁度良い大きさ温かいお茶をポットでどうぞ

Indigo□きれいな霧雨をみました

□赤い琺瑯ポット
ツマミ込みの高さ175・底直径110 (㎜)
¥1,750−



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:54│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。