てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□やちむん市賑わってます1日目


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年02月23日

Indigo□やちむん市賑わってます1日目

冷蔵庫がレタスのみになっていたので朝から買い出しに

どうせならゆんた市場へいこうと思っていたら
案の定すごい車とヒト

恩納村の道の駅へ変更してしまいました
こちらもいつも通り賑わっていましたけどね

なぜ恩納道の駅か

トマトが美味しいのでーす!(トマト大好き一家)

ファーマーズ系列トマト美味しいランキングの1位2位を争います
(豊見城の豊崎にあるお店も間違いないです)
いつも美味しい農家さんが卸してくれているようですね

沖縄市にあるチャンプルー市場も種類が豊富で好きだけど
トマトはイマイチ
この辺だと真っ赤に熟れた美味しいトマトが食べたい時は恩納ということでね

Indigo□やちむん市賑わってます1日目
トマト好き情報でした



・・・・・



ジブリ映画にでてきそうなネコやんです


Indigo□やちむん市賑わってます1日目
イチゴジャム色のネコのカフス 画像かなり寄ってます

Indigo□やちむん市賑わってます1日目
目はみどり色のガラス製

Indigo□やちむん市賑わってます1日目
後ろ側

Indigo□やちむん市賑わってます1日目
少し大きめかも知れません


見てくれは例えていえばネコの恩返しに出てくる男爵の妹という感じでしょうか
(すみませんジブリネタ)
すごく素敵です
そもそもカフスシャツ着ている方も素敵だと思いますが

Indigo□やちむん市賑わってます1日目

□猫のカフスボタン
タテ40 ヨコ20 (㎜)
¥2,750−



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 17:03│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
こんにちは^^
お久しぶりです。

読谷はやちむん市でにぎわってるんだね~!
行きたかったな・・・
トマト美味しそうだわ。
もうすでに沖縄が恋しいです(笑)
Posted by asatsuyu at 2013年02月24日 15:56
asatsuyuさーん □

元気ですか!!
そちらは寒いですかー!!
会いたいなー

やちむん市駆け込みで行けるかなって感じよ笑
あっという間の時間
たーくさん楽しんできてね♪

首を長くして待ってまーす!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2013年02月24日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。