てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□今から降るよなーな空


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年03月02日

Indigo□今から降るよなーな空

古モノを取り扱っているのでたまに
「こんなものを探しているのですがありますか」
という問い合わせをいただく事があります

この間もそう

例えると木の箱のような習字入れを探しているとのメールが新潟より届きました

それでね、あったんです
倉庫の中の大きな木箱の中に1点だけ

2年ほど前にうちにやってきたのですが出す機会が中々なくて今日に至りました
主人は知らなくて驚いてましたけど笑

本当にモノもヒトもご縁
しみじみ感じた出来事でした


Indigo□今から降るよなーな空



・・・・・



真鍮製でしょうか
金属でできた急須のようなものです


Indigo□今から降るよなーな空
凝ったデザイン

Indigo□今から降るよなーな空
細い注ぎ口 出もちょろちょろという感じ

Indigo□今から降るよなーな空
中もきれいですが

Indigo□今から降るよなーな空
使う道具というより飾って楽しむものですね

Indigo□今から降るよなーな空
このくらい

水漏れもなく花器としても素敵
調べてみると細かなデザインにも意味がありそうですね
重みがあります

Indigo□今から降るよなーな空

□金属製の急須
ツマミまでの高さ140 横幅最大160 (㎜)
¥2,200−



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:07│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。