てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□雨ですがきれいに


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年03月18日

Indigo□雨ですがきれいに

あかちちさんへ遊びに行ってきました

突撃でしかも朝だったのにもかかわらず快く迎えてくれました

あかちち家は朝早いのは知っていたけれど
9時過ぎで畑行って収穫を終えてきてたのには驚いた!

朝型
やっぱりいいですねー
清々しくて温かくてナチュラルで
相変わらず大好きなご一家です

という訳でお裾分け頂きました
採れたての無農薬お野菜
最高です!

Indigo□雨ですがきれいに
Thank you !!



・・・・・



真鍮の高台の器です


Indigo□雨ですがきれいに
果物などをごろっと盛るとよいサイズだと思います

Indigo□雨ですがきれいに
お盆が2重になっていて

Indigo□雨ですがきれいに
脚が付いています

Indigo□雨ですがきれいに
横から

Indigo□雨ですがきれいに
バラのエンボスと縁部分のカットがエレガンス


目にも美しい
真鍮の器です

Indigo□雨ですがきれいに

□真鍮の高台の器
高さ160 直径φ315
¥3,200−



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:06│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。