てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□くわっちーさびたん!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年04月14日

Indigo□くわっちーさびたん!

雨アメあめな1日

観光のお客さま残念ですよねー
明日は晴れてくれたらいいな

さおりさんと話しております



・・・・・



陶器製のフラワーベースが入荷です


Indigo□くわっちーさびたん!
グレイの素地に

Indigo□くわっちーさびたん!
丸い口

Indigo□くわっちーさびたん!
マーブル模様が美しい

Indigo□くわっちーさびたん!
使いやすいサイズです


ご紹介前に嫁に行ってしまった壺と心なし似た印象
外国の方からきたのかな
口が広めなのでカトラリー立てにしてもいいですね

Indigo□くわっちーさびたん!

□陶器のフラワーベース
H110 底直径Φ85 (mm)
¥2,500-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 17:47│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。