てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□来月まで月曜も定休をいただきます


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年04月22日

Indigo□来月まで月曜も定休をいただきます

昨日もありがとうございました

家を新築したうちの弟夫婦や
キクチさんつながりですっかり知り合いの気持ちでいた東京の方
いつも覗いてくれる顔なじみのお客さま
もはや親戚みたいな大阪のN村さん



嬉しいつながりが重なる度に
「ありがたいね」と口にでる

このような日々を送らせていただいていることに
心から感謝なのです

ありがとうございます!



・・・・・



持ち手がついたカゴです


Indigo□来月まで月曜も定休をいただきます
金属製の両手カゴ

Indigo□来月まで月曜も定休をいただきます
錆などございます

Indigo□来月まで月曜も定休をいただきます
亀の子様の編み目

Indigo□来月まで月曜も定休をいただきます
持ってもらいました 


楕円型にドーナツのような持ち手

丁度頂いたベーグルをのせてみたら
ベーグルのようなカゴだなと思いました

Indigo□来月まで月曜も定休をいただきます

□ワイヤー両手カゴ
横幅510 高さ85 奥行き250 (㎜)
¥1,900−

Indigo□来月まで月曜も定休をいただきます
あっ!



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 09:40│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
お久しぶり(^ー^)
無休の刑続行中ですが疲れもピークを過ぎた感。
ベーグルとられたね♪
もうそろそろかな、、
元気な一員になりますように(*^^*)
がんばれ~!!
Posted by やあ at 2013年04月23日 20:38
やあさん □

お返事遅くなってしまいました、ごめんなさい!
相変わらずお忙しそうですね
こちらはいよいよカウントダウンとなりました
わくわくどきどきです!
元気な一員!
本当ですねー皆でがんばります♪
また報告しますね^^

いつもありがとうございます!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2013年04月27日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。