てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo◆台風一過で明日は・・


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年10月06日

Indigo◆台風一過で明日は・・

昨日は久しぶりの台風でしたね
私のところは停電もなく変わりなく過ごせました

ただ子供たちと1日家の中にいたら体力の消耗が早い!


お母さんー ママー お母さんー ママー ママー ・・・


そんなに呼ばんでも聞こえとるわい!
と言いそうになりました(言ったかも知れない)

24号も来そうだから用心に越した事ないですね ホント

用心もだけど(子供たちへの)「備え」もね 

・・ええ



・・・・・


久しぶりに雑貨の紹介を


革のトレイです


Indigo◆台風一過で明日は・・
濃いめの茶色がよい色のトレイ

Indigo◆台風一過で明日は・・


Indigo◆台風一過で明日は・・
刻印が刻まれています

Indigo◆台風一過で明日は・・
縁のカットが素敵です

Indigo◆台風一過で明日は・・
大きさのあるオーバル型


熱には弱いです
果物を置いたり
デスクでペーパートレイとして使ったり・
落ち着いた雰囲気がよいトレイです


Indigo◆台風一過で明日は・・

革トレイ
W385D278H22
¥3,800−



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 17:13│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。