てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 ›  › Indigo◆沖縄風呼び名はあーまーです


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年11月16日

Indigo◆沖縄風呼び名はあーまーです

次男が産まれて6ヶ月になりました

生後数ヶ月の間
成長曲線と全く沿わず
3人目にして初めて育児書みたいなものを読みました、笑

お陰さまで今はすくすく育ってくれていますが
色々な気持ちを感じられて 本当よかったなと思っています

もう一人くらい産んだら
今より気持ちに余裕をもって育てられるかなーなんて
パパと要相談ですが、笑

Indigo◆沖縄風呼び名はあーまーです
ヒガ家の新しいメンバー
あまねくんです

よろしくお願いします!



・・・・・



装飾が美しい金属製の器


Indigo◆沖縄風呼び名はあーまーです
鈍い金色の深さがある器です

Indigo◆沖縄風呼び名はあーまーです
裏 イタリア製

Indigo◆沖縄風呼び名はあーまーです
何を表現しているのでしょう

Indigo◆沖縄風呼び名はあーまーです
大きさの参考に


すごくステキです

果実やお花などをのせてテーブルディスプレイや
お水を張って花器にしたり
お好きなものを飾ってください

Indigo◆沖縄風呼び名はあーまーです
□イタリア製金属の器
250×200×高さ50(㎜)
¥2,700−



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 09:00│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。