てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo◆明日は定休日となります


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年01月20日

Indigo◆明日は定休日となります

渋滞感知センサーを付けるとのことで
只今店前絶賛工事中

5時までに終わるのかな
じゃないと車出れないんだけどな


プロの仕事を真直で拝見しております



・・・・・



革製のがま口


Indigo◆明日は定休日となります
手の平サイズの革のがま口

Indigo◆明日は定休日となります
デンマークのEBELTOFTという街の旧役所が型押しされています

Indigo◆明日は定休日となります
接ぎ合わせも可愛い

Indigo◆明日は定休日となります
開けてみました スレなど見られます

Indigo◆明日は定休日となります
このくらい


がま口好きです
この位のサイズだとアクセサリーやお薬など
こまごましたものを入れてあげたいな

開ける時も楽しいけれど
パチンと閉める音がなんともウキウキ
がま口マジックです


Indigo◆明日は定休日となります

□革のがま口 デンマーク
縦75 横75 奥行40 (㎜)
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:57│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
こんばんは

先日19日(日)に貝殻の照明カバー(?)を購入させて頂いたGrand Lilia(グラン・リリア)です。まだまだ取り付けが先になるかと思いましたが無事にサロンに飾ることができました。(TI-DAブログにあがっているので良ろしければご覧ください^ー^)

今後もサロンをお客様をおもてなしできるより良い空間にしていきたいと思いますので、また、良いもの、掘り出し物を探しにお伺いさせていただきます。またIndigoさんでの素敵なときめきある発見を楽しみにしております☆


それにしてもこのがまぐち小銭入れ・・かわいいいですね(”w”)私のお財布も普段がまぐちなんです☆

Grand Lilia(グラン・リリア)  伊藤
Posted by グランリリアグランリリア at 2014年01月22日 20:15
Grand Lilia 伊藤さま

お返事が遅くなり申し訳ありません!
先日はご来店いただきましてありがとうございました
素敵な空間作りのお手伝いができましたこと
とても嬉しく思います
また読谷へお越しの際はぜひお立寄り下さいね!

がま口私も萌えますー、笑
私もがま口大好きです♡
Posted by □Indigo□Indigo at 2014年02月02日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。