てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › ガラス › Indigo◆満足度を下げる


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年02月03日

Indigo◆満足度を下げる

今やりたいと思っても
何かの理由でできなくなったことってよくあります

その時は気持ちが先行して「あーあ」って思ってしまうけど
できなかったことの変わりに出来たこともあったりして
自分もフラットで充実していると気付いた時がありました

自分の意思とはちがう動きをしても満たされるってなんだろう・・


私なりに突き詰めると「心のゆとり」に行きついたのですけど
いま、ないよなあーーーとね・笑


ゆとりは作るもの

自分でね うしっ!



・・・・・



ランタン大小色々入ってます


Indigo◆満足度を下げる
今日は小さい子をご紹介

Indigo◆満足度を下げる
オイル入れのガラス模様が素敵

Indigo◆満足度を下げる
このくらい

Indigo◆満足度を下げる
黄色い笠のドレープがきれい


ランタンは色々なデザイン、大きさ、ガラス色、素材・・があって
見ていて楽しいです
大好きなものの1つ

Indigo◆満足度を下げる

□黄色い笠のランタン
高さ175㎜
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 10:52│Comments(0)雑貨ガラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。