てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo◆どこがって言われると困るけれど


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年02月21日

Indigo◆どこがって言われると困るけれど

お友達が先日FMよみたんに出演

なぜか私がドキドキ
後でUSTREAMで録画コミで鑑賞

やっちゃんのこれからの活動が楽しみですね♪

無農薬・自然栽培のお野菜に興味のある方も
是非どうぞご視聴を〜
ここから聞けます⬇

http://www.ustream.tv/recorded/43984951

P.S やっちゃん宣伝済みです



・・・・・



ネコのリングホルダー


Indigo◆どこがって言われると困るけれど
こんなにちっさな

Indigo◆どこがって言われると困るけれど
ネコちゃんです

Indigo◆どこがって言われると困るけれど
ネコっぽい表情 よく見ると・・耳付き頭巾かぶってるような・・

Indigo◆どこがって言われると困るけれど
台座部分 お花模様が◎

Indigo◆どこがって言われると困るけれど
台座裏 ラシャ張り

Indigo◆どこがって言われると困るけれど
ほら、こんな!


アクセサリーホルダーは過去色んな子に会えましたが
ネコさんはお初です
ふとロッタちゃんに似ているなと思いました

Indigo◆どこがって言われると困るけれど

□ネコのリングホルダー
H100 台直径φ77 (㎜)
¥2,700−



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 10:25│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。