てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo◆フトッパラってなんですか?


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年02月24日

Indigo◆フトッパラってなんですか?

同じ園に通うハーフの子(英語圏のパパと日本人のママ)に
英語を教えていたというウチのこうちゃん

こう「赤はれっど、ね?」

ハーフちゃん「レーッド(もちろんネイティブな発音)」

こう「ちがうよー、れっど!」

ハーフちゃん「レーッド(やはりネイティブ)」



教えてあげているのか教えてもらっているのか・・
攻防は続くのです



・・・・・



ワイヤーで編まれた持ち手つきのバスケット


Indigo◆フトッパラってなんですか?
よい風合いに育っています

Indigo◆フトッパラってなんですか?
上から

Indigo◆フトッパラってなんですか?
底部分

Indigo◆フトッパラってなんですか?
キレイに整った編み目

Indigo◆フトッパラってなんですか?
錆び、絵の具?の着色が少し見られます

Indigo◆フトッパラってなんですか?
大きさのご参考に


もちろん小物を入れても◎
水留めを敷いて植物を置いてもすてきです
演出家としての力量発揮まちがいなし

Indigo◆フトッパラってなんですか?
□ワイヤーのバスケット
H75×W175×D130(㎜)
1,600円




同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 11:00│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。