てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo◆例え知恵袋ぱんぱんになっても使わないとね


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年04月11日

Indigo◆例え知恵袋ぱんぱんになっても使わないとね

「知恵」ってすごいです

もっとこうしたら よりいい
こういうのがあったら便利


その思いが大切なんですね

知恵に助けられて きれいになりつつあるお風呂場



・・・・・



蓋付きのハコです


Indigo◆例え知恵袋ぱんぱんになっても使わないとね
トタンのハコ

Indigo◆例え知恵袋ぱんぱんになっても使わないとね
経年変化でサビが出てきています

Indigo◆例え知恵袋ぱんぱんになっても使わないとね
とてもよい表情

Indigo◆例え知恵袋ぱんぱんになっても使わないとね
蓋を開けると

Indigo◆例え知恵袋ぱんぱんになっても使わないとね
Indigo◆例え知恵袋ぱんぱんになっても使わないとね
手の平くらいのサイズ感です


大きすぎず丁度良いサイズ
イベント出店の時のレジにいいなあと思いました
シャビー好きな方に是非


Indigo◆例え知恵袋ぱんぱんになっても使わないとね
□トタンの蓋付き箱
蓋をした状態で H75×W140×D125(㎜)
2800円



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 13:49│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。