てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo◆たくさんの午さんがんばっていますよ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年04月25日

Indigo◆たくさんの午さんがんばっていますよ

昨日はHappy Berryさんへ

店内充実の為に
壁面に額を設置したり ドライをぶら下げたり

グリーンの入れ替えやら
今回作ってみて中々よかったカード立てのご提案などなど


いつもお会いする度に面白いことを教えて下さる こいそさんご夫婦
なんと同じ年!

色々な人との出会い
本当に面白い!!

いつもありがとうございます
Happy Berryさん おススメのお菓子屋さんです

Indigo◆たくさんの午さんがんばっていますよ
まだまだ進化ちう!


・・・・・



黄色い薔薇が美しいロウソク立て


Indigo◆たくさんの午さんがんばっていますよ
葉っぱ部分が土台です

Indigo◆たくさんの午さんがんばっていますよ
上から

Indigo◆たくさんの午さんがんばっていますよ
ぽてっとした塗料の質感 ぷつぷつした表面

Indigo◆たくさんの午さんがんばっていますよ
MADE IN ITARY

Indigo◆たくさんの午さんがんばっていますよ
素材は石膏でしょうか 重さが伝わってきます


花びら1枚1枚が繊細に表現されています
お気に入りのキャンドルで至福の時間を

Indigo◆たくさんの午さんがんばっていますよ

■薔薇のキャンドルスタンド
H105 取手までの横幅140(㎜)
2500円



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:42│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。