てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo◆昨日の予定が未定でごめん


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年04月21日

Indigo◆昨日の予定が未定でごめん

土曜日曜とブログを更新できず
ごめんなさい!!


お陰さまで体調も戻り
昨日開催のippe coppeお庭バザーも無事終了


古道具まで車に詰め込めなくて(もう子供2人乗せてキャリーオーバー)
まじでもっと積める車に買い替えたいと検討してます

足を運んで下さった馴染みのお顔
初めての方々
お会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました


子連れ出店

子供たちがまだ低年齢なのもありね
まーーー大変です

が、周りの助けも借りて結構たのしいのだ♡
(特にじゅんさんまじありがとう涙!)
画像もなくで申し訳ありませんが次回は撮ります
心の余裕をもう少し持ちます


主催のつよしさん ミナさん
出店の皆さま お疲れさまでした!
今回も素敵なご縁に感謝です!!



・・・・・



昨日もじゃさんが連れて帰ってくれたのですが・・
どうしてもご紹介したくてお許し下さい


Indigo◆昨日の予定が未定でごめん
四角いトランク

Indigo◆昨日の予定が未定でごめん
小ぶりでかわいい

Indigo◆昨日の予定が未定でごめん
アルミ製

Indigo◆昨日の予定が未定でごめん
よい風合いに育ってます

Indigo◆昨日の予定が未定でごめん
ところどころに赤いペンキや

Indigo◆昨日の予定が未定でごめん
白いペンキが


置いておくだけで絵になるトランク
グリーンとの相性も◎
・・って売れちゃったんですがね!
もじゃさん、後はよろしくお願いしますー

Indigo◆昨日の予定が未定でごめん

□アルミのトランク
310×223×厚み90(㎜)
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:19│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。