てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo◆お茶しながら鑑賞して下さい


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年05月30日

Indigo◆お茶しながら鑑賞して下さい

こんにちは 金曜日!
曇り日和のスタートです
今週もよろしくお願いします

今日はお知らせを

浦添にある手作り菓子のみせ Happy Berryさんのカフェスペースで絵の個展が開かれます

MAI MIYATA
WATERCOLORE EXHIBITION
"Coming Home"

6月4日(水)ー 6月22日(日)
*期間中6月17・18・19日は臨時休業します

初めて見せていただいた麻衣さんの絵は
繊細な線とやさしい色使いが印象的でした

壁に飾られた絵をゆっくり見せていただけるのが
今から楽しみです

梅雨のぼんやりとした中で
物語の一場面を切り取ったような
幻想的で美しい麻衣さんの世界 ...

皆さま
どうぞお運び下さいね

Indigo◆お茶しながら鑑賞して下さい
------------------------------

手作り菓子のみせ
Happy Berry
浦添市仲間1−2−8
℡ 098−943−9814
営業時間 9:30 ー 18:30(火曜・第2水曜定休)
*期間中6月17・18・19日は臨時休業します



・・・・・



ポットスタンド


Indigo◆お茶しながら鑑賞して下さい
クルッとまいた4脚がポイント

Indigo◆お茶しながら鑑賞して下さい
クルッ

Indigo◆お茶しながら鑑賞して下さい
輪っかの内径が115ミリ 直径125ミリ位の鉢がぴったりかしら

Indigo◆お茶しながら鑑賞して下さい
錆びあり〼

Indigo◆お茶しながら鑑賞して下さい
クルッ

Indigo◆お茶しながら鑑賞して下さい
お好きな植物を


ネギとかパセリ、ローズマリーなど
お料理する時にちょちょっと収穫して使えるように
鉢で身近に置いときたいな

Indigo◆お茶しながら鑑賞して下さい
◆アイアンのポットスタンド
H190×W290×D205(㎜)
2,850円





同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:55│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。