てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › 生活道具 › Indigo□今週は赤丸続き


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年06月02日

Indigo□今週は赤丸続き

Indigo□今週は赤丸続き
那覇市の金城にある素敵なお花屋さん Detail fullさんにて

厳選された美しい植物が並んでいます
本当に空間の作り方がすばらしい
ため息が出ます

ご夫婦で経営されていて同じ位のお子様もいらっしゃる
ものに対する価値観もすごく共感できるところがあって ますます好きです

明後日から美容室こころさんと企画展開されている
フラワーアクセサリー『june』summer 2014 
がスタートされるそう

年に4回四季に合わせた素敵なお花のアクセサリー
美容室こころさんと
ディテールフルさんにてお手に取れますよ
どんな子に会えるかな 楽しみです



・・・・・



木製のハンガーがたくさん入りました


Indigo□今週は赤丸続き
少しずつ木色が違っていたり

Indigo□今週は赤丸続き
金のフックのデザインが変わっていたり

Indigo□今週は赤丸続き
普通サイズのハンガーです 「えもんかけ(衣紋掛け)」っていう方もいますね


自宅をちょっと前から模様替えしているのですが
コートハンガーに掛かっているハンガーがどうしても気になって
思い切って全部木製に変えてしまいました
そうしたら何かいい感じ
統一感に重きを置くタイプみたいね、私

ということで、お安くいかがでしょう?

Indigo□今週は赤丸続き

◆木製ハンガー
1本 350円





同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:43│Comments(0)雑貨生活道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。