てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 ›  › Indigo□6時の暗さでちょっと灯りが足りない気がします


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年11月28日

Indigo□6時の暗さでちょっと灯りが足りない気がします

大雨!!

中々の降りっぷり!
夏を思わせる横殴りの雨


今月に入り空は高く
薄い秋雲になってきて
ようやく涼しくなって来たオキナワ

街へ行けばクリスマス一色
地味な松ぼっくりツリーも出さないと今年も終わっちゃうわね

仕切りで区切られたお隣は
少しだけ可愛らしくしてみたいと
またコツコツやってみたい衝動にかられています

Indigo□6時の暗さでちょっと灯りが足りない気がします
いただいたお花をいけて



・・・・・



シルバー食器が入荷です


Indigo□6時の暗さでちょっと灯りが足りない気がします
楕円形の深さがあるお皿 蓋付き

Indigo□6時の暗さでちょっと灯りが足りない気がします
蓋を取った途端上がる歓声が聞きたい!(ママ頑張っちゃいますね♡)

Indigo□6時の暗さでちょっと灯りが足りない気がします
一部スレ、経年使用によるメッキの剥がれがあります

Indigo□6時の暗さでちょっと灯りが足りない気がします
持ち手とリムの装飾がビューティフォーです

Indigo□6時の暗さでちょっと灯りが足りない気がします
裏側

Indigo□6時の暗さでちょっと灯りが足りない気がします
サイズ感のご参考に


電球照明の下で撮影した為、光の反射が赤く映っております
見ずらく申し訳ありません。。
ハレの日の食器として
スペシャルな日の演出にも打ってつけの食器です

Indigo□6時の暗さでちょっと灯りが足りない気がします
■シルバーオーバルディッシュ・蓋付き
W290・D225・蓋付きでの高さ80(㎜)
2900円



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:57│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。