てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□お隣ケーキ屋さんオープンしました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年12月06日

Indigo□お隣ケーキ屋さんオープンしました

12月の営業カレンダーを更新していたら
毎年のことですが、、
なんて休みが多いのだろうと嬉々+少し不安!!
特に今年はちょうど曜日がアレなんで すみません

年に1度の長期休暇
掃除に整頓に尽きる休みです
身の回りをきれいにするって嬉しいですね!
・・・


それはそうと!
Indigoお隣のケーキ屋さん「joiejoie326」が
昨日オープンしましたよ♪

早速行ってきました!
白い漆喰が印象的な素敵な店内に、出来るだけ安心素材で作られたケーキにお菓子たち
イートインできるそうです♪
是非ぜひお立ち寄り下さいね

Indigo□お隣ケーキ屋さんオープンしました
joiejoie326
Open 10-19
木曜定休
098-989-7326


・・・・・



木でできた宝石箱


Indigo□お隣ケーキ屋さんオープンしました
素朴な佇まい

Indigo□お隣ケーキ屋さんオープンしました
彫られています

Indigo□お隣ケーキ屋さんオープンしました
真鍮製の金物もステキ

Indigo□お隣ケーキ屋さんオープンしました
指輪入れは3箇所 鏡付き

Indigo□お隣ケーキ屋さんオープンしました
四つ脚がまたかわいい

Indigo□お隣ケーキ屋さんオープンしました
手の平大の大きさ


たまーにリング
日々ほぼブローチ好きな私には丁度いいサイズ
ネックレスは絡まっちゃうかしら・・
しまう入れ物を変えるだけで気分も上がるから不思議

Indigo□お隣ケーキ屋さんオープンしました
■木製宝石箱
H70×W150×D100(㎜)
2700円





同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:15│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。