てぃーだブログ › Indigo  › Light › Indigo 。 ** ランプシェード  - ⅰ **


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年02月09日

Indigo 。 ** ランプシェード  - ⅰ **

こんにちは ニコニコ


雲ひとつない晴天ですー 晴れ
いつもウチの中にいるせいか
外の天気が気になってしまいます

外には出れませんが やっぱり晴れていたら
気持ちもすっきりします ピカピカ



今日はやりかけの洋裁を仕上げまーす ♪






********************************





今日はアルミのランプシェードのご紹介です 電球


Indigo 。 ** ランプシェード  - ⅰ **
            ¥4500-


古びた感じがいいです。




Indigo 。 ** ランプシェード  - ⅰ **



ぜひ !













同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


Posted by □Indigo at 14:02│Comments(3)Light
この記事へのコメント
洋裁ができるってすごいですね!

布を作るのはできますが、
布で物を作るのはできません^^;

ボタンつけでもあやしい(笑)

できあがったもの、日記にUPしてくださいな~~っ

ランプシェード可愛すぎです。
うちにあるもの、
これのちっこいやつみたいなのがありますが、
電球が、エジソンが作ったみたいな形で、まぶしいです^^;
Posted by さゆ+ at 2009年02月10日 00:26
とても いい感じです♪
照明って インテリアが だいぶ素敵になりますよね♪
Posted by crayoncrayon at 2009年02月10日 01:07
さゆさん □

布作れる方が すっごいですよー! 笑
職人ですやん♪
かっこええ
(関西人になってしまいました。。)

日記に密かに ひそやかに おごそかに!?





UPします。。 いひひっ 笑


さゆさんが持ってるランプシェード
かわいいはずっ☆

電球
エジソン電球っていうと思いますー
(そのままやないかぁーい)
レプリカですねー
発明王の電球は やっぱ
機能的なのでしょうか。。。



***********************


crayonさん □

こんにちはー♪
ダウンぎみの照明 いいですよねー
私も好きです☆

そうそう!!

今日 Charles Nodier さんへ
納品へ行ってきました♪
先週帰国後に寄ってくださって。
crayonさんお得意さんなんですねー♪
またまた素敵なお店になってましたよー!!
(帰りたくなかったーー!!!!)
最高でした♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年02月10日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。