てぃーだブログ › Indigo  › Light › 古いもの › Indigo◆風が強くなってきました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年07月07日

Indigo◆風が強くなってきました

台風の前評判がよろしくないようで

昨日も休日返上で久保ちゃん頑張ってくれました

今日もみんなで朝から対策に次ぐ対策・・

もう・・色々一段落したら皆で一杯やろうね!

私も店裏片さないと!!



・・・・・



Indigo◆風が強くなってきました
アンバーガラスのペンダントライト入荷です

Indigo◆風が強くなってきました
シェードの上に付いている装飾もアンバーガラス

Indigo◆風が強くなってきました
電球は60Wまで

Indigo◆風が強くなってきました
開口部に付いている数珠玉のような装飾がよい感じ

Indigo◆風が強くなってきました
ソケット部に一部サビあり

Indigo◆風が強くなってきました



とてもよい雰囲気
アンバー色の光が柔らかく包んでくれます

Indigo◆風が強くなってきました
□アンバーガラス ペンダントライト
シェード高さ165 開口部直径150φ (㎜)
8,600円 在庫2点



同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


Posted by □Indigo at 14:45│Comments(0)Light古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。