てぃーだブログ › Indigo  › Light › Indigo◆言わずもがなってね


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年03月14日

Indigo◆言わずもがなってね

さっき
幼稚園からの友達 やーよーがふらっと寄ってくれました

彼女Cloton建築設計事務所に勤めております

今から楚辺にある物件を視察に行くんですて
仮住まい年月4年目突入のヒガ家にはめちゃ気になる物件です!

うおーーーー 引っ越したーーい!!


Indigo◆言わずもがなってね
かわいいカップケーキをぶら下げて♡



・・・・・



ランプシェードが入りました


Indigo◆言わずもがなってね
アルミ製のシェードのライト

Indigo◆言わずもがなってね
手元スイッチ付き

Indigo◆言わずもがなってね
よい風合いに育っています

Indigo◆言わずもがなってね
定番のカタチ

Indigo◆言わずもがなってね
Indigo◆言わずもがなってね
シェードから漏れる光がやさしい


毎日をぽかっと照らしてくれるライト
いかがでしょう


Indigo◆言わずもがなってね

□米製アルミのランプシェード
傘の直径φ215 高さ180(㎜)
4,500円



同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


Posted by □Indigo at 15:30│Comments(0)Light
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。