てぃーだブログ › Indigo  ›  › Indigo □ 素敵な器 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年04月19日

Indigo □ 素敵な器 □

こんにちは ニコニコ


今日もすっきりとしたお天気で 晴れ

風が強い ぶーんぶーん



そんなんで
( どんなんで!? )
風見鶏ならぬ 風向器。。。がIndigoにやってきました。


くるくる くるくる


まわる まわる ↓



Indigo □ 素敵な器 □
 ↓
Indigo □ 素敵な器 □
 ↓
Indigo □ 素敵な器 □
 ↓
Indigo □ 素敵な器 □
 ↓
Indigo □ 素敵な器 □
 ↓
Indigo □ 素敵な器 □
 ↓
Indigo □ 素敵な器 □
 ・
 ・
 ・




・・・・  いまいちよく分からない画像になってしましまいましたが がーん
とにかくよく働いてくれます。


今まで風は 何気に同じ方向から吹いているように感じていましたが

この風ちゃんがきてから
( 愛称は風フウちゃんでおねがいします。 )

風向きがくるくる変わることに気付かされ!

すごく感動させられました。




人間の感覚の愚鈍さというか、

自然のおもしろさというか、、




とにかく今 

私は風にアツいですっ ダッシュ



人差し指をなめて、風をよむ。

風ちゃんに負けずに 風をよむ。

私はいったい 何を目指しているのでしょうか。。








***********************************************






陶芸作家さんの 工房いろはさんの作品がやってきました。




一部をご紹介 ↓

Indigo □ 素敵な器 □
↑ 白のもやもやのお皿や。。

Indigo □ 素敵な器 □
↑ ボタンも!!( 私は髪ピンにしました^^ )




うちは普段 作家さんの作品はとらないのですが
( というか、お金がないのでとれないが正解です。。 )

いろはさんはご自身も古いモノがお好きとのことで

やちむんにお邪魔した際に

その素敵な器たちや ディスプレイに目がっ ラブ
( 読谷喜名の共販店で拝見した時とはまた違ったいい感じ!! )




うちの雰囲気にピタッときてしまったのです!
( めっっちゃ勝手ですが;; )



そんな道程でうちにも少し 分けて頂きましたょ。

全国のいろはファンの皆様。

こちらでも作品を見ることができますよ^^
( 少しだけど。。 )



県内にまだ2店舗にしか卸してないとのことなので

ぜひうちにもお越し下さいね~ニコニコ



同じカテゴリー()の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)

Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 13:53│Comments(6)
この記事へのコメント
器かわいい~~~っ

もやもやってところがおもしろかったです(笑)

陶器のボタンも好きです~^^♪

少々ながら、
ボタンもってます♪

いろはさんとこのボタンも観てみたいなあ~~

またIndigoさんにいきたいです♪
Posted by さゆ+ at 2009年04月19日 14:06
さゆさん □

笑がきたとこ 教えて頂いてありがとうございます~笑

陶器のボタン さゆさん以前アップしてましたよね*
こちらもかわいいですよ^^
お手頃価格もうれしい♪
( 大・小→¥210・¥160 )

また遊びに来て下さいね~♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年04月19日 16:13
くるくる・・・是非実物を見てみたいです♪

ていうかーー!!
長男⇒私⇒次女⇒長女・・・と風邪の連鎖!!
しーかーもーー、長男がぶり返し!!(((((;゚Д゚)))))

肺炎が心配なので、本日再度病院へ行ってきます・・・
お取置きしてもらっているのに、本当にごめんなさい。
週末行けたら・・・いいな・・・
Posted by コトリ。 at 2009年04月20日 07:54
コトリ。さん □

まじっすかぁ!!!?

カゼ菌驚異ですね 泣
こちらは大丈夫なので( 信用取引ですから^^* )
元気になってから
ゆっくりご来店下さいょ~><お待ちいたしておりますね☆

お大事にされて下さいね!
Posted by white boatwhite boat at 2009年04月20日 17:53
再度登場です。
やはり、肺炎なりかけでした・・・(-公-、)
蓄膿にもなりかけということで、薬漬けの息子です。
また土曜日に経過観察受診。
あー、2才児&0才児を連れての大移動(義実家に預けましたが)なので相当疲れました。

それよりもなによりも、診療費が痛い!
ろっ、ろくせん円かかりました!!(((((;゚Д゚)))))
Posted by コトリ。 at 2009年04月20日 18:09
コトリ。さん □□

お疲れ様でした。。
( 考えただけで疲れそう 涙 ) 
一人連れて病院行くだけで疲れるのに
本当に大変でしたね。。
息子さんが心配><;

しかし診療費高いですねっっ!!
3歳までが申請で返ってくるんでしたっけ?
小学校までただになってくれたら
ありがたいですねぇ。
一番病気しやすい時期ですもんね。
もっと頑張っていただかねば!
Posted by white boatwhite boat at 2009年04月20日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。