てぃーだブログ › Indigo  › Light › Indigo □ スタンドライト □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年08月03日

Indigo □ スタンドライト □

こんにちは ニコニコ






太陽がまぶしい!



お昼前に

今日から プレオープンのご近所のカフェ

Sobe Laboさんへ行ってきました。



美味しいコーヒーと焼き菓子が楽しめる隠れ家的カフェ。
めちゃうまでした!!


ウチにもフライヤー置いて下さっていたのですが完売。





前置きしましたが只今プレオープン中なので

密やかにやってますとのことでした(笑)



来週には陳列スペースいっぱいになる予定ですって
言うてはりましたょ!

来週が狙い目かも!!




ランチも数限定でやるよーとのこと♡






また改めてご紹介させていただきますね^^



ご近所カフェ
素敵な場所がまた増えました^^














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











スタンド式ライト 入りました。




Indigo □ スタンドライト □

最長160㎝位に伸ばせます。

Indigo □ スタンドライト □
画像では分かりずらいかも知れませんが、スモーキーなグリーンです。

Indigo □ スタンドライト □
首も上下に調節可。

Indigo □ スタンドライト □

医療系でしょうね。
無骨なデザインがそそります。

Indigo □ スタンドライト □




あまり出ないライトです。

お部屋の照明にいかがですか。





¥15000-



同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


Posted by □Indigo at 14:46│Comments(4)Light
この記事へのコメント
かっちょええライトですなあ~

なんか、スタジオとかにありそうです。

こんなんで植木とか照らすと、
カフェ~みたいでおしゃれでしょうね~~

近所にカフェ~とかできると
うれしいですよねえ~

とかいうわたしのご近所、
去年、おされカフェが2軒も閉まりました^^;

頻繁には行かなかったけど、
ちょっぴりさみしさ感じました^^;(←勝手)
Posted by さゆ+ at 2009年08月03日 20:54
なんか面白いライトですね。
こんなんで光浴びせられたら、色んなもの出ちゃいそうです(笑)

CAFE~~、いいですねぇ。
しかも隠れ家的だなんて、これまた素敵っぽい。
お店の名前から検索してみよーっと。
Posted by コトリ。 at 2009年08月03日 21:30
さゆさん □

ほんとだ スタジオっぽいですね!

おしゃれカフェ閉まったんですか泣
あまり行かなくてもさびしい気持ち
分かる気がします。
港川?界隈 賑わっていると思いきや
厳しい半面もあるんですねぇ。
皆さんがんばってほしいですね!!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年08月04日 13:46
コトリ。さん □

色んなもの出して下さい~(笑)
今のうち こっそり私も出しとこうかな^^

コトリさんとこもいろんなお店あって
うらやましいですけどね>▽<
行きつけおしゃれカフェはありませんか??

こちらのカフェは
違うとこでブログしてはりますょ~
見つけたかな^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年08月04日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。